2013/11/03

am : OPEN!!

 
 
11/2~11/4の三連休限定でついにam :がオープンいたしました!
 
 
初日の昨日はたくさんの方にご来店いただき、staff一同誠に感動しております。
夕方ごろからポツポツと雨が降り始めましたが、たくさんの方が足を運んでくださり、
本当にありがとうございました!!
 
オープンしてからの店内。
 
 
 
店内がとても狭い構造となっておりましたが、みなさま思い思いに商品を手に取り、
鏡で当ててみたり、つけてみたり・・・・と、お買い物を楽しんでおられました。
OPENと同時にまっすぐにam :に駆けつけていただいた方もいらっしゃったり、
とても賑やかな雰囲気で初日を終えることができました!
 
 
そんなam :で大人気となっている商品がこちら!
 
 
 
 
 
ニットデザイン科コラボレーションマフラーです。
こちらはメンズ・レディース問わずお使いいただけます。
(※ 数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます)
 
am :は本日もオープンいたします。
文化服装学院の文化祭に遊びにきたついでにam :にぜひご来店ください!
 
場所は遠藤記念館(ファッションショーが行われる会場)の目の前の白いテントです。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿